無料オーディオ「富を引き付ける方法」の詳細はこちら



ドクターモルツ | 成功するための思考法


インターネットで売れる商品を簡単に作る方法!




FX投資の成功法則

2008年02月03日

85%が間違った投資をしています。




「相場で迷ったら子供にチャート図を見せて、

売ればいいのか買えばいいのか、聞いてください。」







これは1月27日に開催された松下誠さんのFXセミナー

の最中に実際に話されていた本当の内容です。

(半分冗談、半分本気で言われていました。笑)







でもなぜ、そんな事を半分は本気でそんな事を言われた

のでしょうか?







それは大人は時に複雑に考えすぎて、見えている相場と

逆の動きを続けてしまうからなんだそうです。









今の円相場はここ数日の間は少し戻して(上昇して)

いますが、去年の8月からは圧倒的な下落相場です。







私も普段、松下さんのセミナーや、メルマガなんかで

散々売りだー!と言われているのを聞いてきたので、

今の相場は売り続けていましたが、実際はほとんどの

人が逆の行動をしたんです。





下がっていっている中で買っている人がとても

多いんです。





それが、あるFX業者のデータで分かりました。





85%以上の人が今の下落相場で買いのポジションを

持ったままなんです。(まさに今もずっと)







下記のチャート図を見てください。



 (現在のドル/円相場) 







上がっていますか?





それとも下がっていますか?







明らかに下落していますよね。







でもこの下落相場の中で、このFX業者で取引を

している85%以上の人が買い持ちしたまま

ずっと耐えているみたいなんです。







2007年夏から、今までの円相場は明らかに

"売り相場"です。









でも実際ほとんどの人がやっている行動は、

その逆の行動なんです。







ちょっと想像してみてください。





125円のドルを今も持ったまま、毎日、毎日、

損失金額が増え続けていく毎日を。







85%の人達は今そういう日々を送っています。







松下誠さんはセミナーでこうも言っていました。







投資は8割の人が損をして2割の人が

利益を上げている世界だと。







今の円相場を買っている人と売っている人の比率に

ピッタリはまりませんか?









このFX業者で取引をしている人が特別下手なので

しょうか?







いいえ、そうではありません。





このFX業者は日本でもっとも口座数の多い

大手FX業者です。







よく口座を開いている人を対象に投資セミナー

なんかもしてくれていますし、レポートや各国の

経済指標の発表なんかもしっかりやってくれています。





参加者は一般の投資家です。





でも85%の人は日々、損失に耐え忍んでいるんです。









これが今の日本の投資家の現状なんです。





自分はこうなりたくない!とか投資には興味が

あったけど、怖くなってきたと思われたので

あれば、ぜひ、松下誠さんのセミナーに参加

して下さい。







絶対にこの損失を抱えて、毎日、毎日ひやひやしている

"85%の中に入らないで済む方法"を教えてくれます。







セミナーは100%完全返金保障のうえ、大阪、東京で

開催されています。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー









PS

松下誠さんの事を知らない人や、セミナーに参加できない

人はこちらから"投資で失敗しない7つの法則"音声CDを

無料でゲットしておいて下さい。限定1000個で配って

いて、あっという間になくなったので、追加でもう1000個

作成して配ってくれています。

 "投資で失敗しない7つの法則"音声CD
posted by kuroshiba-kun at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2008年02月02日

投資で大切な事はまず損をしない事です。



こんにちは、kuroshibaです。


昨年夏から始まったサブプライム問題は、

いよいよ最終局面に入ってきました。



ここからの経済動向からは、目が話せませんね!!


本当に資金を作るチャンスだと思います。


というわけで、

今日は、松下修さんのFX投資の無料CDをご紹介します。




続きを読む
posted by kuroshiba-kun at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2007年12月01日

投資でいつも儲けることができる人がいるのはなぜ?



こんにちは

投資って今ものすごくブームになっていますね。


FX投資、株式投資、投資信託とか投資商品は
たくさんあって、一般の人でも投資がとっても身近な
存在になってきています。



普通の人が株で億万長者になったり、カリスマ主婦トレーダー
が現れたりしています。



でも実際はそんないい事例ばっかりでもないみたいです。
実際投資の世界では8割以上の人が負けているんです。



ブームに流されて投資を始める人は多いけど、まず最初に
投資の世界の真実を知って、自分の資金を守る事から
はじめないと、あっという間に資金もなくなってしまう
のが投資の世界の真実なんです。



そんな投資の世界に入ろうとしている人に向けて
3年前にサラリーマンから投資家として独立した方が
資金を守りつつ、着実に利益を上げていく方法をCD
まとめて無料で配ってくれているみたいです。



何故、ある種の人は、毎回きまって利益を出すことが
できるのか?そういったことが具体的に話されている
ようです。



ブームに流されて投資で失敗する前に、無料で配ってく
れている間に一度聞いておいてください。

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=3839





PS
投資で勝つ人はその方法を公開せずに、一人で儲ける
のが普通だと思いますが、この人は違うみたいです。


http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=3839



posted by kuroshiba-kun at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2007年08月25日

【緊急連絡】今月の円相場の大暴落を利益に変える方法!



今月、大暴落で壊滅的な大損失を抱えた人へ緊急連絡!
大暴落を一気に利益に変える投資法。



先日、円相場で10年来の大暴落が起こり日本中の方々が
大損失を抱えてしまいました。



通貨によって、たった1ヶ月で30円もの暴落があった
ほどです。



100万円の外車を1ヶ月我慢して買いに行ったら、翌月には
70万円で変えたというほどの値動きです。

かなりの混乱が相場に起きていたという事です。



私の知り合で投資をしている人も壊滅的な損失を受けて
しまった人も何人かいます。



でも、もしこの“円相場の大暴落”を事前に知って、暴落に
合わせて投資から利益を倍増させられることができる【極秘レポート】が
あるとしたら、そんなレポートは欲しくはありませんか?



実は、そういう【極秘レポート】を購読して、大きな利益を上げていた
ある集団がいたんです。



そして実はそのレポートでは今回の大暴落だけではなく、3月に
起きていた大暴落も事前に想定して、大きく利益を上げていた
そうです。



このレポートを毎週日曜日に【極秘レポート会員】に向けて書いて
いる人は神戸に住む松下誠さんという方だそうです。



松下さんが言うには、相場はいつも同じ事を繰り返しているため、
何度でもこういう大暴落は来るという事だそうです。



そして、そのたびに【あるサイン】にしたがって行動していると、その
サインが出るたびに大きな利益を取る事ができるそうです。



もしあなたが、先日起きた大暴落で大きな損失をだしてしまっていたと
したら、この極秘レポートはあなたにとって宝となるレポートかもしれません。



日本中が大暴落で混乱しているにも関わらず、冷静に対処
して、大多数の個人投資家が大損をしている中、大幅に利益を
重ねる事ができるからです。




なぜ、こういう投資ができるのでしょうか?
レポート会員は何を見て、何を知っていたのでしょうか?



それは、松下誠の投資法を知れば、誰でもそういう大暴落から
利益を上げられるようになるそうです。



この暴落で大きな損失を出された人のために、今ならなんと松下誠さんの
投資法を収録したDVD12本セットまで無料でプレゼントしてくれています。



松下さんが言うには、実はまだ、この大暴落は実はまだ始まったばかりで
これからさらに下落が起こる可能性もあるそうです。



もしあなたが、今回の円相場の大暴落で大損してしまっていたとしたら、
今すぐ下記から無料DVDと極秘レポートをゲットしてください。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839




PS
円相場の大暴落で、圧倒的大多数の日本人投資家
が、資金のほとんどを失ってしまったそうです。

この大暴落を利益にする事ができる極秘レポートで、楽にストレスなく
投資をして下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839


PPS
日本の投資家のほとんどは大暴落は終わったと思っています。
しかし円相場の大暴落は実はまだ、“始まり”にすぎない可能性
すらあります。



大多数の日本の投資家と違う行動をとって、大きな利益を得たい
と思う人は下記をクリックして下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839


posted by kuroshiba-kun at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2007年08月03日

FX投資で稼ごう!

昨日ご紹介しました松下修さんのFXトレードはご覧いただけましたか?


証券市場は大きく揺れています。
ちょうど今年の2月から3月にかけてのように。


まさに、今が証券投資には最高の環境にあります。

低金利の銀行預金に預けていても

あなたのお金は増えませんよ。

銀行を儲けさせて、銀行員が喜ぶだけです!


人を当てにするのではなく自分で増やす時代です。


でも、何をどうしたらお金を増やすことができるのか

分からないというのが大多数です。


それはそうです。

なぜなら、お金を増やす為の良いテキストを大多数の方は持っていないのですから。


昨日ご紹介した松下修さんのDVDはあなたの良きテキストになると思います。


数量は限定です。
まだ手に入れていない方はお急ぎ下さい!

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839
なくなる前にクリック↑


posted by kuroshiba-kun at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2007年05月12日

【無料DVD12本セット】

こんなバカみたいな事を
する人がいるなんて信じられません!


なくなる前にゲットしてください。


こんにちは、kuroshibaです。


今回は緊急のお知らせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに
少しでも興味があるなら、
今すぐこちらをクリックしてください。


http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839


何故なら、このサイトでは
参加費7万2000円で開催された
セミナーのDVDセット12本が
無料でゲットできるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、何故こんな緊急にお知らせを
したかと言うとこのDVDは初版1000セット
あったのですが、わずか2週間で完売してまって
なくなったんです。

今追加で1000セット用意してもらっている最中なのですが、
すでに予約者が殺到しているような状況なんです。


あなたも分かると思いますが、
これはスグになくなってしまうでしょう。
ですから、急いでください。


もし、あなたが今現在、投資をしているなら、
このDVDはあなたの投資をもっと楽に
もっと儲かるようにしてくれるでしょう。


もし、あなたが今投資をしていないなら、
このDVDはあなたにどうやって投資に
時間をかけずにお金を増やすかを
教えてくれるでしょう。


どちらにせよ、
お金を増やすことに興味があるなら
急いでこのサイトをチェックしてください

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=3839




posted by kuroshiba-kun at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2007年04月13日

2割勝ち方になるには

こんにちは、kuroshibaです。

株も為替も大きく振れ始めましたね!


こんなときは
「おおーここで乗っていたら、ものすごい大きな利益になって
いたのになー」とか、



「あー、このときチャートを見ていたら、乗っていたの見逃してしまった」
なーと思ってしまいます。




実際に僕もそう何度も思いました。^^;)



でもその相場が動き出している途中で気づいたとしたら、
どうしますか?



ぐーん!って伸びている途中です。


目つぶって飛び乗りますか!?


確かにそういうときもあります。




でも、原則は【何もしない】が正解です。




なぜでしょうか?



じつは、

投資の世界では、相場に振り回される人は絶対に
利益を上げる事はできないのです。




相場を【追いかけている】かぎり、利益を上げる事
はできないのです。



ちょっと考えてみて欲しいのですが、
相場で価格が上昇する時はどんなときですか?



【買い】が集中しているときですよね?



ここまではOKですね。





では相場で利益をあげるためにはどうすればいいですか?




相場は自分が買った後に“だれか別の人が買う”場合に
値段が上がり利益が出始めます。



自分が買った後に誰も買う人がいなかったら・・・



値段は上がりませんよね。




つまり【相場を追いかけて後から買う】行為というのは、自分より
先にその銘柄を買った人のために、“値段を吊り上げてあげる行為”なのですね。



決して“自分が利益を上げる行為”ではないという事です。



でも、ぐーん!って動いている時は、自分が買った後にも他の人が買う
って思ってしまいますよね?



だから、ついつい、まだ上がるんじゃないか?って
買ってしまうんです。




でもそれは、実は【追いかけて買う】人がみーんな思っている
事なんですよね。



はい!みんな思っています。確実に。絶対!!




みんなが思う?



ところで、
相場で利益を上げている人たちの割合は何対何かごぞんじですか?



じつは、2対8なのです。



8割の人は負けているのです。





【みんなが思う】という行為はどちらに傾いていますか?





答えは明らかですね。




【相場を追いかける】という行為が利益を上げる行為でない
というのは、長い投資の歴史が証明しているんですね。



ビックウェーブが来ても、もし乗り遅れたと頭によぎったら、


“見送る”


これを忘れないで下さい。


そして次のビックウェーブまで【待ちます】




あの波が最後の波だったー


っていう事は絶対にありません。
必ずきます。


でもいつもビックウェーブを見逃してしまう
という方は利益が上げられません。そういう方は
無料DVDでビックウェーブが起きるポイントと
その乗り方を知ってください。


詳しくは、

こちらから!!


PS.
松下さんの無料レポートに興味のある方はこちらから保存してください。


『2割の勝組になる7つの法則


posted by kuroshiba-kun at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2006年10月11日

儲かってますか?

こんにちは、kuroshibaです。



今日は、久しぶりに株式関係についてお話しますね。


株式にあまり興味のない方には、申し訳ありませんです。。。


続きを読む
posted by kuroshiba-kun at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融マーケット

2006年08月02日

今年の後半は稼ぐぞ!

こんにちは、kuroshibaです。


お天気のほうは、やっと関東も梅雨明けしたようですが、
日本の金融マーケットは、まだ、なんとなく怪しい雲が立ち込めているようですね。

世界に目を向ければ記録的な原油高、地政学的なリスク、
一方、日本国内では金利の上昇、自民党の総裁の行方などなど。

まあ買わない理由は、いっぱいあること。

でも。。。





続きを読む
posted by kuroshiba-kun at 21:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 金融マーケット
banner_03[1].gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

