無料オーディオ「富を引き付ける方法」の詳細はこちら



ドクターモルツ | 成功するための思考法


インターネットで売れる商品を簡単に作る方法!




FX投資の成功法則

2010年03月29日

無料WEBセミナーにご招待します



今日はあなたにとって良いお知らせがあります。
なので、じっくり以下を読んでみてください。


「社長としてうちに来てください!」という
オファーが50社以上から殺到する男。

ドクターシーラボ、ネットプライスを
上場させ100億円企業を作り上げた男。

池本克之(いけもとかつゆき)氏が開催する
WEBセミナーにあなたを無料でご招待します。

http://123direct.info/tracking/af/89401/0II6x4yw/

「なぜセミナーが無料なのか?」

その理由は簡単です。
それは今回、池本さんが新書「社長の勉強法」という
本を出版されたからです。

それを記念して月のコンサルフィーが数百万する
池本さんが、無料でWEBセミナーをしてくれることに
なったというわけです。

今回はWEBセミナーということで、
あなたは自宅や会社から無料でライブのセミナーを
受けることができます。

今なら特別プレゼントも用意されていますので
こちらからスグに登録してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/89401/0II6x4yw/

「100億の男」のセミナーに無料で参加できるなんて、
(しかもあなたの家や会社からでも!)
こんなチャンスは二度とないかもしれないので、
今すぐ申し込みをしておくことをオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/89401/0II6x4yw/



posted by kuroshiba-kun at 08:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるお話

2010年03月06日

1万9800円で売ってた教材が無料?



先日ご案内しましたマーケティングの神様ダンケネディ
の教材が無料で入手できるお話は、
もうご覧になりましたか?

本当に役に立つレポートですから、
まだの方は是非ゲットしてください。

今日はもう一度小川さんのお話をご紹介致します。


---------------------------------------------


こんにちは、小川です。


もし、あなたがマーケティングを
少しでもかじった事があるなら、
「ダンケネディ」の名前は聞いたことが
あるかと思います。


彼は世界で億万長者メーカーと呼ばれ
たくさんの億万長者を生み出してきました。


ビジネス書も10冊以上、出版していて、
そのうち7冊は日本でも売っています。
あの神田昌典さんや金森茂樹さんが監修しています。
(これらはどれも名著ばかりです)


マーケティングコンサルタントとしての
キャリアは30年以上にものぼり、あなたが
今まで見てきたマーケッターと呼ばれる人の
ほとんどが直接にせよ間接にせよ
彼の影響を受けています。


そのダンケネディの教材、つい数ヶ月前まで1万9800円で
販売されていた『ベストオブダンケネディ』が、
なんと無料でゲットする事ができます。
詳細はこちら

http://123direct.info/tracking/af/89401/Bnx62sAf/

これは、適当なコンテンツに勝手に
値段をつけたものではなく、実際に売っていたもので、
今でも、買おうと思えば買うことができるようです。


全部で304ページのA4の豪華な冊子が
あなたのものになります。


実際、他にもプレゼントがあるそうなので
詳細はこちらのページを見てください。

http://123direct.info/tracking/af/89401/Bnx62sAf/





posted by kuroshiba-kun at 07:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | お薦めの一品

2010年03月02日

成功するのに必要な条件とは



古今東西、人間は成功したい、幸せになりたい
という根源的な欲求を持っています。


しかし、意外にも己の成功や幸せがどういう状態か
自分自身で定義していない人が多いのには驚かされます。


成功したいと心では思っていても
その「成功」というものが具体的にイメージできていないのです。


航海に例えれば、目的地の定めずに延々と漂っている船と同じで
いつまでたっても永遠に目的地に到達しません。


そして、そのうち物資が底をついて航海を諦めざるを得ない状態になります。


そしてもっと意外なことに、
目的地をある程度明確にしている人であっても
そこへ舵を切って進んでいく人も驚くほど少ないのです。


目的地を定めはしたものの
港に留まったまま船を停泊させているのです。


なぜ、こんな事が起こるのでしょう?


それは恐らく航海することで遭遇する
嵐や遭難といった未知の危険に対して躊躇してしまうのです。


こういったことは航海に限らず、
ビジネスや恋愛でも同じです。


「もしうまくいかなかったらどうしよう」
「今より生活のレベルが落ちたら嫌だな。」


といった失敗したときのイメージが
現状から進むのにためらいを生んでしまうのです。


そして、現状を維持している限り、
そういった危険に遭遇することはほとんどありません。


しかし、今の状況を超えて乗り越えて成功するには
前に進むしか道はありません。


ただ、やっぱり前に進むのは怖いものです。
ほとんどの人は無意識のうちに恐怖やためらいを感じてしまい、
なかなか前に進むことができません。


そして、前に進むにはこの無意識の恐怖を打破する必要があります。
そのためには自分の心の状態をある方向に変える必要があったのです。


ある形成外科医がこの謎を研究し、
成功するためにこの無意識の恐怖を打ち破る方法を発見しました。


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/162770/eYShVZHg/





posted by kuroshiba-kun at 18:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | お薦めの一品

2010年03月01日

成功するための最短コースとは?


あなたはこの中で当てはまることはありませんか?

・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?


もしそうならあなたにとって
このお話は人生を変えるきっかけになるかもしれません。


さて、うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。
うまくいかないのには大きな理由があるのです。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。


例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体というわけなんです。


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。


だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/162770/eYShVZHg/



posted by kuroshiba-kun at 09:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | お薦めの一品
banner_03[1].gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。